BHKにようこそ2

FC東京(サッカー&バレー)&ベイスターズ、あと食べることが好きです。主にその辺のネタ中心。

広島でシーズン初勝利

2017-01-08 22:27:20 | バリボーのある生活
長かった…。東京のバレー部は今シーズンここまで全敗、しかも勝ち点もゼロ。ということは1試合で相手から2セットさえ奪えなかった東京でしたが、ようやく初勝利しました。会場は広島で相手も地元のJTだし完全アウェーの中、フルセットの激闘をよくもぎ取りましたね。
選手もそうですが、現地まで駆けつけたサポーターの皆さん、本当に応援お疲れ様でした。自分は今日は仕事で携帯をチェックしながらでしたが、第2、第4セットを取られ追いつかれるキツい展開のなか、最後はよく踏ん張りました。今季はいまだにリーグ戦生観戦がゼロの自分としては情けない限りですが、本当に今日のこの勝利は嬉しかったです。
それにしても広島での開催は結構相性がいいのかな? 自分もここでJTに勝った試合は観た経験あるし…。さて自分は今月末の墨田しか観に行けないのですが、是非ともホームでも勝ってほしいですね。もちろん次週の枚方、三島も勝っていただきたいけど。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (にっしー)
2017-01-10 22:57:12
ありがとうございまいます!!

久々の勝利にいろいろなことを忘れていたり、ドタバタな試合後でした(笑) ガオラさんもブギウギは撮ってくれなかったようですし。

三島、墨田でも勝てるといいなぁ\(^o^)/
返信する
Unknown (雪国もやし)
2017-01-14 22:47:08
にっしーさん

遅くなりましたが、自分も今日、ようやくガオラの再放送見て試合の流れが掴めました。第2セットを取れてたら3ポイントもあったかな? でもとにかく初勝利、本当に嬉しかったです。
試合直後に応援席も映ってましたが、女性サポさんは泣いてましたね。
墨田でもこんな試合を期待したいです。
返信する

コメントを投稿