BHKにようこそ2

FC東京(サッカー&バレー)&ベイスターズ、あと食べることが好きです。主にその辺のネタ中心。

2021.4/20イースタン・ヤクルト✕DeNA

2021-04-20 22:44:29 | されば港の数多かれど

今日は仕事を休んでの野球三昧。まずは埼玉県戸田でイースタンを観戦。



DeNAの新外国人シャッケルフォード。昨年で退団したパットンみたいに中継ぎ1イニングならけっこう使えそうな気配。



自分は8回表が終わったところでスタジアムをあとにしましたが、試合は2回に先制した1点を守りきりヤクルトが1-0で勝利。DeNAはつまらないミスが多く、全体的に精彩を欠く内容。6回にはノーアウト2、3塁のチャンスで得点できないのは、さすがにヤバいと思いましたね。本来なら1軍に居なきゃいけない選手も何人か居ましたが、ファームに居るのも納得、という内容でちょっとガッカリしました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿