BHKにようこそ2

FC東京(サッカー&バレー)&ベイスターズ、あと食べることが好きです。主にその辺のネタ中心。

J3・ホーム富山戦

2019-07-06 22:41:26 | 女よりも仕事よりも…

今季はなかなかJ3の試合を観に行く機会がなく、今日が初のU-23の試合、生観戦。



前半は富山に押し込まれるも、守備陣が踏ん張りスコアレスで終了かと思いきや、ラストワンプレーで失点し0-1で後半へ。すると後半は東京のカウンターが威力を発揮。まずはインス、拓海とつなぎ最後は大智が決めて同点。



後半はお互いに中盤でのボール保持が無くなりカウンターの応酬に。そんななか、富山の決定機をことごとく防いだのが波多野。少なくとも3本は決定的なシュートを止めました。



1-1のまま後半もアディショナルタイムへ。東京は再び大智が狙うも惜しくもシュートはポストに当たり逆転とはならず。



結局1-1で試合終了。



後半はお互いにカウンター合戦で観てる方としては面白かったです。東京ではユース組のDF木村誠二などはCBとしてよく相手の攻撃を防いで頑張ってました。それと今日はなんと言っても波多野が凄かった。後半だけでも普通に2、3失点しててもおかしくはないシーンをすべて防ぎましたからね。あとは最近のJ3の試合でゴール量産中の大智がこの日も1ゴール。久々に間近で観たらけっこうガタイもよくなってるし、フィジカル相当鍛えてるなぁ、という印象。このまま結果を残していけば、トップでも出番はありそうかな。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿