BHKにようこそ2

FC東京(サッカー&バレー)&ベイスターズ、あと食べることが好きです。主にその辺のネタ中心。

駿、アンディ退団

2015-07-21 23:28:12 | バリボーのある生活

久々にバレーのネタが入ってきたと思ったら2選手の退団とは…。
それにしてもセッターの駿の退団は驚いた。山岡の後継者の期待もあったが、いまいち成長力に乏しく、その山岡を越えられずにいたのも事実。ただこれでセッターの層は非常に薄くなり、このポジションにも実力者が欲しいところ。
でも駿の退団で『EZ DO DANCE』のチャントが聞けなくなるのは寂しいな。



そしてもう1人は大島アンディ。昨季は秘密兵器として期待していましたが、結局、秘密のまま終わってしまった。
でも2人とも短い時間でしたが、東京に関わってくれたことに感謝。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (にっしー)
2015-07-26 14:38:01
お暑うございますぅ(*・ω・)ノ

前田のチャントが将平に流用されたように、何かが起こるかもしれませんよ(笑) アンディは本当に秘密すぎた兵器でした。。。
返信する
Unknown (雪国もやし)
2015-08-02 11:00:58
にっしーさん

今シーズンもバレーは厳しそうですかね? 昨季の生観戦では、結局入れ替え戦しか勝ち試合を見せませんでしたよ。
それよりもまずはJテクトに勝ってほしいですね。
返信する

コメントを投稿