BHKにようこそ2

FC東京(サッカー&バレー)&ベイスターズ、あと食べることが好きです。主にその辺のネタ中心。

2018.6/17オリックス✕DeNA

2018-06-17 22:42:11 | されば港の数多かれど

昨日に引き続き、今日もここから。



今日は相手が左腕の田嶋ということで、右打者を並べるも、小粒感満載のオーダー。



先発は今季ここまでほとんどいいところなくわずか1勝の今永。案の定、この日も序盤から失点を食らうい4回を終わって0-3。



5回表、宮﨑の特大ソロでようやく1点を返す。



1-3で迎えた7回裏、ここで今永がつかまり1-5とされたところで降板。



しかし2番手の平田もつかまり7回が終わって1-7とほぼ勝負は決まった点差に。



結局、そのまま1-7で終了。



昨日の3安打に続きこの日もわずか4安打、得点も宮崎のソロホームランの1点のみで完敗。先発の今永も6回までは悪いなりに3点に抑えてましたが、7回途中でノックアウト。プレーでもつまらないミスが多く、内容的にもちょっと残念な試合になってしまいましたね。
これで交流戦は残り2戦、なんとか連勝して5割で終えたいところですが、今の打線だとキビしいかなぁ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿