LA VIE EN ROSEのプロムナード(散歩道)

私達の毎日の生活は”プロムナード(散歩道)”です。散歩道で発見した出来事を日常世界ふしぎ発見!でご紹介して行きます

バラと暮らす生活は、バラの香りでいっぱい

2020年05月04日 21時45分03秒 | ライフスタイル
バラと暮らす生活


 今、”LA VIE EN ROSE”のローズガーデンに漂っています濃厚な香りの源は、ラフランス、ルイーズオーディエ他多くの香りの高い品種のバラ達です。バラと暮らす生活は、家の中、部屋中もバラの香りでいっぱい

美しく咲いたバラを切り取って部屋に飾って


 毎日バラ達が次々と咲き続けています。”LA VIE EN ROSE”のローズガーデンに出てガーデニング作業をしていますとバラの香りに包まれて、とってもいい気分になります。濃厚なバラの香りに酔ってしまいますね。

 ガーデニング作業を終えて、家の中に入っても、”LA VIE EN ROSE”のローズガーデンからバラの香りが家の中に入って来てバラの濃厚香りで、とってもいい気持ちになってガーデニング作業で疲れた体が癒されますね。

酒とバラの日々

友人のHHE/NSさんからの贈り物の安曇野ワイナリー: シャルドネ

良く冷やして、バラを眺めていただきました。爽やかなお味でしたね。

美しく咲いたバラを眺めて飲むワインの味は最高!!

バラと一緒に暮らす生活は、私達に幸せ気分にさせてくれます。バラと一緒に暮らす生活は、何て素晴らしいセカンドライフなのでしょうか!!

この気持ちは、”LA VIE EN ROSE”!!

 記録

 天気: 雨のち晴
 最高気温(℃)[前日差]   21℃[-4]
 最低気温(℃)[前日差]  18℃[+1]
 
 散歩人とカメラマン(妻)
この記事についてブログを書く
« 雨に濡れた朝、ロココが咲い... | トップ | バラの花姿と香りで華麗な日... »
最新の画像もっと見る

ライフスタイル」カテゴリの最新記事