LA VIE EN ROSEのプロムナード(散歩道)

私達の毎日の生活は”プロムナード(散歩道)”です。散歩道で発見した出来事を日常世界ふしぎ発見!でご紹介して行きます

今日も、”LA VIE EN ROSE 100”の見直し・点検作業

2018年08月24日 11時27分37秒 | LA VIE EN ROSE 100
 今日は、台風20号の影響が残っていますので、家の中で、”LA VIE EN ROSE 100”の見直し・点検作業をしています。 

 今日は、老後破たんしない為に、”LA VIE EN ROSE 100”の収支計画を見直しをして、無駄な出費が無いか点検です。サラリーマン時代と比べて、寂しい話ですが、質素・倹約・忍耐のセカンドライフが続きますね。

昨日も思って、今日も強く思った事は、”LA VIE EN ROSE 100”が破たんしない為には、家族全員が、急な病気、突然の事故に遭遇しない事、家族全員が、健康で充実した生活を続けて行く事が最大の経費節約である事です。

セカンドライフは、この平凡な日常生活との闘争です!!

今日も頑張って行きましょう!!
 
 記録
 
 天気: 雨後曇
 最高気温(℃)[前日差] 31℃[-3]
 最低気温(℃)[前日差] 26℃[0]
 
 散歩人
この記事についてブログを書く
« 【早朝のお散歩】 18/8/24 台... | トップ | 【お散歩】18/8/24 ”LA VIE E... »
最新の画像もっと見る

LA VIE EN ROSE 100」カテゴリの最新記事