LA VIE EN ROSEのプロムナード(散歩道)

私達の毎日の生活は”プロムナード(散歩道)”です。散歩道で発見した出来事を日常世界ふしぎ発見!でご紹介して行きます

今朝、岡山県産の桃頂き、食べました

2021年07月25日 12時00分10秒 | 食品・食物療法・クッキング

今朝、岡山県産の桃頂き、食べました

 今朝は、いつも早朝からお世話になっております”THE ROOJING STONES"のメンバーに暑中見舞いの品:庭に咲いたラベンダーで作ったドライフラワーを贈りました。喜んでもらって嬉しかったですね。

 そうしましたら、”THE ROOJING STONES"のメンバーの近所のご婦人からお返しとして岡山県産の「桃」を頂きました。

 早速、朝食でこの岡山県産の「桃」を食べました。とっても美味しかった!!

 記録

 天気:  晴時々曇 

 最高気温(℃)[前日差]   34℃[0]
 最低気温(℃)[前日差]  26℃[0]

 散歩人とカメラマン(妻)

この記事についてブログを書く
« 【早朝のお散歩】 2021/7/25... | トップ | 令和2年に仕込んだ梅酒を蔵... »
最新の画像もっと見る

食品・食物療法・クッキング」カテゴリの最新記事