LA VIE EN ROSEのプロムナード(散歩道)

私達の毎日の生活は”プロムナード(散歩道)”です。散歩道で発見した出来事を日常世界ふしぎ発見!でご紹介して行きます

曇時々晴れ

2016年09月17日 19時35分46秒 | バラ育成管理
 秋雨前線が停滞で今日の天気は雨の予報でした。朝はうす曇り空で、今日は雨の日かと思ってしまいましたが、その後天気は少しずつ晴れて行き何とか夕方まで雨の降らない天気になってよかったでしたね。日照不足の日が続いていましたので今日の晴れ間の太陽はバラ達にとっては、恵みの太陽でしたね。

今日もバラ達が咲いてくれて、咲いたバラの花は、どれも綺麗で香りも良くて私達の気持ちを明るくさせてくれています。

グラハムトーマスが咲いています


チャイコフスキーが咲いています


フルムーン ライジングが咲いています


シャルルドゴールが咲きました。とても良い香りがしています。


コンテドシャンボール咲いてとても良い香りがしています。


西側からの眺め


東側からの眺め


晴れの日が続いて欲しいですね。


記録

天気: 曇時々晴れ
最高気温(℃)[前日差] 29℃[+5]
最低気温(℃)[前日差] 22℃[0]


冒険者とカメラマン(妻)

この記事についてブログを書く
« 空は曇り空ですが | トップ | 久しぶりに”オメール”が咲き... »
最新の画像もっと見る

バラ育成管理」カテゴリの最新記事