LA VIE EN ROSEのプロムナード(散歩道)

私達の毎日の生活は”プロムナード(散歩道)”です。散歩道で発見した出来事を日常世界ふしぎ発見!でご紹介して行きます

久しぶりに”オメール”が咲きました

2016年09月18日 09時22分39秒 | バラ名 ア~
 今日の天気も雨の予報でした。朝起きた頃はうす曇り空でしたg、休日の早朝のバラ仕事をしている途中で雨が降ってきましたね。
秋バラを咲かせるには、この時期の日照ですが、曇りや雨の日が多くて日照不足で秋バラを綺麗に咲かせる事が出来るか心配になりますね。

さて今朝は久しぶりに”オメール”が咲きました


記録

天気:  曇時々雨
最高気温(℃)[前日差] 27℃[-2]
最低気温(℃)[前日差] 23℃[+1]


冒険者とカメラマン(妻)


この記事についてブログを書く
« 曇時々晴れ | トップ | 今日もチャイコフスキーが咲... »
最新の画像もっと見る

バラ名 ア~」カテゴリの最新記事