LA VIE EN ROSEのプロムナード(散歩道)

私達の毎日の生活は”プロムナード(散歩道)”です。散歩道で発見した出来事を日常世界ふしぎ発見!でご紹介して行きます

母の日の花束が届きました

2020年05月07日 20時11分29秒 | 出来事・記念日・来客・慶弔 
母の日の花束が届きました


今日は、独立・自立した子供から一週間早めですが、母の日の花束が届きました。

独立・自立した子供へ

母の日の花束を贈ってくれてありがとう!!

現在、新型コロナウイルス感染拡大しています。新型コロナウイルスに感染しないように健康管理には、十分に注意してください。

私達も毎日健康管理には、十分に注意します。

思い悩む事があったら、いつも空を見上げてください。希望が青く広がっていますよ。



 記録
 
 天気:  晴れ
 最高気温(℃)[前日差]  22℃[+4]
 最低気温(℃)[前日差]  13℃[-2]
 
 散歩人とカメラマン(妻)
この記事についてブログを書く
« アンクルウォルターは、高す... | トップ | 【お散歩】20/5/7 「パトリ... »
最新の画像もっと見る

出来事・記念日・来客・慶弔 」カテゴリの最新記事