助ぶ六゛

楽しかったこと、おいしかったもの、忘れられないこと

渋川で対決!悪魔超人

2007年04月03日 | 助六のここ行った
渋川のグリーン牧場内にある、Hara Museum ARCに行ってきました。
ちょうど、品川にある原美術館のコレクション展をやっていました。
品川でも見られるので、あんまり期待しないで行ったのですが、草間彌生のカボチャの部屋には圧倒されました。
あまりに圧倒されすぎて、奈良美智の作品を見逃してしまったぐらい。
時間も閉館ギリギリだったので、カフェやミュージアムショップも楽しめませんでした。
今度はもっと余裕をもって行きたいです。



悪魔超人サンシャインに地獄の凱旋門を喰らうレオ。
下の方の金メッキはアパッチのおたけびにやられたのです。

最新の画像もっと見る