助ぶ六゛

楽しかったこと、おいしかったもの、忘れられないこと

北京ダックがほしいのだ

2006年07月01日 | レオのつれづれ
懸賞ってめったにださないのですが、
ここのところ、よく飲むアミノバリューのペットボトルに付着しているシールが少しずつ少しずーつ気になってきました。
調べてみると、集めたシールの枚数に応じて、いろんな食べ物が当たるようです。

第一回締め切りは6/30(昨日)まで。
もともとアミノバリューを飲んでいるひとって
あまり見ないし(ってか、助さんしか見た事ない)、売っているところも限られています。
そのうえ、”第二回があるからまあいいか”と考えるひとも少なくないと思えば、
ここはいくしかない!
さっそく助さんにも応援要請をして、なんとか15枚集めて送りましたよ。




希望食材は北京ダック。
なんか派手なほうが当たるって聞くので、オレンジ色のシールがひきたつ明るい緑で、さまざまな運動するひとと、それに絡むダックを描いてみました。途中でネタがつき、大きなダックに乗るひとも描きました(右下)。

グワッグワッ

でも、宛先が書いてあるほうが表になってたらただの地味な葉書で、選ぶひとにアピールできないよなあと、
今しみじみと感じ入っています。

結果は当たった時だけ書きますね。
なにごともないかのように時が過ぎていったら、
どうぞ身を任せてください、ららら~。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
昔は (なかむ)
2006-07-01 09:28:06
昔は、アミノバリューをよく飲んでいました!

会社の自販機に、

ペットボトルはこれとお茶と水しかなかったのが理由です。

今は、1リットルの水を毎日飲んでいます。
返信する
刺しつ刺されつ (助六)
2006-07-02 00:07:13
やぁやぁ、楽しいイラストに仕上がったね。

北京ダックが当選しても、しなくても、この応募葉書は返却してほしいものだね。

左側のフェンシングをしているふたりが気に入りました。
返信する