ゆるりと日々是好日の記

シニア女子の独り言。日常のあれこれを
綴ってみようと思います。

再び赤色がマイブームになってます。

2019-09-23 10:07:32 | 日記

「赤色」は子供の頃より好きな色で、服やバッグ、靴など

何を選ぶにも迷わずこの色でした。

赤は母が好きな色で、子供の頃は弟たちにも赤い色の服を着せていました。

とういう私も息子たちに、当然赤色で攻めていました。

おかげで?

弟も息子たちも、かく言う私においても赤は大好きな色に!

 

でも、ここのところご無沙汰の色でした。

年齢も増してくるとだんだんと無難な白、ベージュ、黒などの

色が多くなってきたなぁ~

でも最近気が付いたのです。

お元気でステキなシニアのかたは、「赤色」がよくお似合いだ!と。

いきいきして、活力が溢れている感じがします。

再び、赤色と仲良くしていこうかな!

 

 

 

こんな風にステキになれたらいいなぁ~

私の理想とする姿です。

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「傾聴ボランティア講座」の... | トップ | 突然の来客にも慌てないよう... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿