ゆるりと日々是好日の記

シニア女子の独り言。日常のあれこれを
綴ってみようと思います。

突然の来客にも慌てないようにしないと・・・

2019-10-05 13:46:29 | 日記

今日は、出かける用事もないからのんびりとしていようと、、、、

お化粧もせず、おまけによれよれのTシャツなんぞを着て過ごしていました。

そんな時に、突然友人の来訪。

いや~  来る前に、一言連絡してほしかったなぁ。

まあ、友人に文句言っても仕方ないですけどもね。

 

外出する際は、極力それなりに恥ずかしくない格好をして出かけているけど

私のこの姿を見て驚いただろうな。

ごめんなさい!!となぜか謝りました。

 

気のゆるみでした。 いつでも薄化粧をしてこざっぱりとしていよう!

「身だしなみは大切」と大いに反省です。

 

 

今さら、アジサイの花??と言いたいでしょうが

我が家では、再び咲き始めたのです。なぜでしょうかね。

秋のアジサイ

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 再び赤色がマイブームになっ... | トップ | ご朱印を集めておりますが・... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿