ゆるりと日々是好日の記

シニア女子の独り言。日常のあれこれを
綴ってみようと思います。

来年度の手帳購入しました

2019-08-19 14:45:49 | 日記

まだ真夏の真っ盛りの8月!というのにもう来年の話?

気が早いな・・・と鬼がゲラゲラ笑いそうですね。

本日、何気なく100均売り場を見ていたら、来年度のカレンダーや

手帳が置いてありました。

それも可愛らしいのやら、ステキなデザインなど色々とありますね。

手帳は今年の10月から書き込めるから、これは便利だと買ってしまいました。

実は、今使っている手帳は月曜日始まりだから私は使いづらいのです。

考えてみれば、月曜日始まりの方が合理的かもしれませんが・・・

でもカレンダーは日曜日から始まっているので、そちらの方が使いやすいですね。

さっそくスケジュールを書き込んでいく私。

だんだん埋まっていく予定に「う~ん、忙しくなるな・・」

たいした用事でもないのだけれど、予定が埋まっていると安心??

なんと貧乏性なのでしょうね。

 

来年1月に父の7回忌の法要で九州へ帰ります。

それもさっそく手帳に書き込んでと。

近隣に住んでいる弟夫婦も同行するのですが、弟はすでに飛行機や

宿の手配中。

そういえば父はとってもせっかちな性格でしたが、そっくり受け継いだ

私たち姉弟です(笑)  血は争えないですね。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« そそっかしい私でご迷惑おか... | トップ | あおり運転こわいですね・・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿