ゆるりと日々是好日の記

シニア女子の独り言。日常のあれこれを
綴ってみようと思います。

秋模様②会いたかった人に会えた

2023-10-01 16:24:35 | 日記

かれこれもう10年近くなるでしょうか。

SNSを通じて知り合ったフラワーデザイナーで

写真家の女性と念願かなって、ようやく会うことが

できました。

 

同じ関東圏でしかも近い距離なのですが、

国際的にも活躍している彼女は、違う世界に

いる人だな~と会うのを躊躇していました。

 

しかし今回、高崎でフラワーデザインと

写真の作品展を開催するから、会いたい・・・

と直々にお誘いを受けたので、

意を決して行きました。

 

もしかしてリップサービスで、皆さんに

声をかけているのかな?

としても、それはそれでいいかな~

と思いながらね。

 

でも会場に着くなり「K子さ~ん」と親しみをこめて

声をかけてもらい、初対面とは思えないほど

気さくな方で話が弾みました。

想像通りの人でよかった~💞

と心から嬉しくなる私。

気が付いたら1時間くらい

ずっとしゃべりっぱなし。

まだまだ聞きたいことはたくさん!

 

でもほかのお客さんも来ていることで

またの再開を約束して帰ってきました。

 

 

彼女は、ニューヨークでの個展を

計画しているけど費用がかなりかかるから

大変。でも頑張る・・・と

私の想像を超える話は、やはり別世界ですが

何とも興味深いものです。

実現するように応援していますからね!

 

いろんな人との出会いは違う世界を

知ることができ、刺激をもらい

楽しいものですね。

ボーッ長く生きてきただけの私は、それだけで

嬉しくなってきます。

 

 

 

 

このドライフラワーは、ファッショナブルな

彼女のイメージにピッタリです。

少しでも近づきたいなぁ~

 

今日の出来事、秋模様のヒトコマでした。

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋模様その① | トップ | 秋模様その③秋うつ? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿