ゆるりと日々是好日の記

シニア女子の独り言。日常のあれこれを
綴ってみようと思います。

滋養強壮の「養命酒」を飲んでみることに。

2021-07-16 21:06:00 | 日記

本日の関東は、やっと梅雨明けです。

これからが、本格的なきびしい夏日の日々・・・と

言うのに、すでにもうバテバテの私。

夏の気候は、毎年こんな感じで身体がダル重く何事も

やる気がおこらず、思うように動いてくれない。

今年は、早くから倦怠感を感じてしまっているのは

コロナ禍のせい?

ドリンク剤をのんでも効果はなく、ホトホト困っていたのですが。

 

そこで、ふと思いついたのは「養命酒」

母は強弱体質だったらしく、飲んでいたのを思い出した。

命の母「養命酒」は、昔から変わらず今も愛用されている・・・

ということは、悪いものではないと思いますよ。

 

この倦怠感を取ってくれるならと、「藁にも縋るおもい」で

これから、少し飲み続けてみようかなと思います。

 

子供の頃は、夏が来るのが待ち遠しかったのになぁ~

今はニンニンの夏になりましたけれども

心強い見方ができました (笑)

しかし、だんだん亡き母に似てきた感じ・・・

 

 

パッケージやデザインも、昔とあまり変わらないような感じです。

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お琴の演奏会 | トップ | 厳しい暑さには気をつけまし... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿