渋川ジュニアスキークラブ

渋川Jrスキークラブは、子供たちの健全な育成に努めています。 

群馬Jr第2戦及び小学生総体宿泊先 案内

2008-02-14 22:45:38 | Weblog
宿泊先が決定致しましたので、御連絡致します。

*群馬Jr第2戦(宝台樹)
 宿泊先:ペンション アミューズ
 0278-75-2310
*小学生総体(嬬恋)
 宿泊先:ペンション ら、ルーナ
 0279-96-1155

 尚、小学生総体宿泊先は、満室の為
 直前の宿泊申込みは、出来ません。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (智也)
2008-02-15 12:26:47
今日、韓国受入合宿から帰ってきました
12,13,14日に練習と記録会をやり徹君に負け6位でした。
韓国の人と友達になれたりしてとてもいい経験になりました
明日からは岩鞍のナイター大会と明後日には都市親善大会があるので頑張りたいです
返信する
Unknown (みゆき)
2008-02-15 21:49:15
お疲れ様です。

群馬県でクロカンをやっています。

日韓交流にも行き、今日までの受入も行っていました。

明日からまた合宿・大会があるようですが、頑張って下さい!!
返信する
Unknown ()
2008-02-16 00:11:12
今日韓国受け入れ合宿から
かえって来ました
合宿中38.6度の熱で
けれどゆっくり寝て治しました
記録会に出れなかったことが残念です
皆も風邪には気をつけてね

みゆきさんお疲れです
大会は頑張って
返信する
Unknown (ますけん)
2008-02-16 13:09:15
今日の岩鞍ナイター月例と明日の都市親善は、韓国合宿で学んだことや渋川の練習で学んだことを生かして頑張りたいです??
返信する

コメントを投稿