渋川ジュニアスキークラブ

渋川Jrスキークラブは、子供たちの健全な育成に努めています。 

2/12体育館トレーニング

2008-02-13 10:25:03 | Weblog
 市民大会の次の日だったけど、参加者は今年最多の4人。 
 四捨五入して10人まであと一人(笑)。
 今日は、曲げたり、伸ばしたりするのに10秒くらいずつじかんをかけた筋トレをしました。 
 いつもは1秒くらいで済む動きに10秒かけるのは難しかったみたいで、5秒くらいで曲げきったり、伸ばしきったりしてました。
 いつもより回数は少なかったけど、結構疲れたね。

 最後は大人対子供でサッカー。結構空振りもあったな。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今週には復活!予定 (はなママ)
2008-02-13 12:11:06
華音は、やっと先週末から登校が許可になり、
そろそろ運動も大丈夫だろうと思いますので、
今週末の講習会には参加させたいと思います。
宜しくお願いします
それにしても、息子のインフルエンザ、私の
インフルエンザ、華音のおたふく風邪と続き、
ついには旦那まで発熱でダウン
今年の冬は病との闘いだ
返信する

コメントを投稿