隊長のシーバス日記 [Sixth Sense Fishing]

新潟[上越地方限定」 サーフシーバス 釣行記

mail sevenseas7sea@gmail.com

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めまして! (ヤス)
2012-08-26 00:36:14
ブログが更新されて安心しました。
前記事のコメントを見ると隊長の状態は良くは無いけど安心しました。
自分は松本近郊から糸魚川へ自分と相方(女性)とミニチュアダックスフンドで鱸のルアーフィッシングをメインに他、季節で楽しめるルアーフィッシングに通ってます。
基本的には須沢海岸の小さな流れ込み左岸で回遊待ちの修行の様な釣りをしていて年に1本~3本・・・時にはノーフィッシュな年も有りますが楽しんでます。
隊長のブログは5月頃みつけ「この釣果は本当かな~!でも説得力有るよな~!楽しんで探究してる感じするし・・・やっぱりポイントなのかな!」
と、6月の釣行時に相方が仮眠を取ると言うので能生のセブンイレブン先のエントリーしやすいゴロタポイントへ入ってサクッと58cmでしたがキャッチ!
気を良くして次の週に雨風の中23時頃から途中1時間仮眠を取って振り続け明るくなってきた4:30頃、右に移動しながらの何投目か
リーリングし始めながら足元右手を見ると花が手向けて有って缶コーヒーや紙パックのお酒が・・・「隊長じゃあーねーだろなあ!ここって隊長のブログから思い浮かんでエントリーしたポイントだし隊長ってハードな釣りしてたみたいだし何て言ってもライブのチケットが外れた当たったって記事でブログが途切れる人じゃなさそうだもんな!」
なんて勝手に隊長を天国の人にしてました!
安心しました。
自分達はリヤ周りに釣り関係のステッカーを貼ったシルバーのプレサージュって車でブラタンのダックスフンドを連れて須沢海岸や能生方面や姫川港で釣りを楽しんでます。
遭遇した時には宜しくお願いします。
いつの日か海でアドバイスを貰える事を楽しみにしてます。
返信する
ヤスさん (隊長)
2012-08-27 20:06:04
ご心配おかけしました。

大丈夫です、かろうじて生きていますよ。

頭痛がひどく 薬を飲んで【痛み止め・1週間で絶対10錠以上飲んではダメ】なんとか凌いでいる状態です。

もちろん家に閉じこもっていてもいけないので、体調と相談しながら週末に、釣りも再開しようと・・・・・
問題は痛み止め飲むと ぼーーーっとしてしまって、運転が心配だということです。
ブログはサプライズも・・・もう少しお待ちください。
返信する
Unknown (ブラックアダー)
2012-08-29 08:19:27
薬で眠くなったらちょっと寝ると良いですよ。
返信する
ブラックアダーさん (隊長)
2012-08-30 02:03:34
コメントありがとうぞざいます。

無理せず 眠くなったら眠るようにしますね。

去年と今年の体が自分のものでないような って思うくらい違和感あります。



でも釣りは絶対あきらめませんよ。
返信する
CT再検査 (隊長)
2012-08-30 20:06:00
最悪脳の手術と医者にいわれていましたが、今日のCT再検査で、最悪の手術はしなくてよくなりました。
よかったぁーーー

相変わらず頭痛は酷いですが 毎日ではないので、復活もみえてきました。

もちろん気分転換も・・・・





手術だと全てを諦めていたのでやけくそで強行してたりして・・・・・・・俺馬鹿だし・・・・
返信する

コメントを投稿