隊長のシーバス日記 [Sixth Sense Fishing]

新潟[上越地方限定」 サーフシーバス 釣行記

mail sevenseas7sea@gmail.com

ナイトシーバスフィッシングに便利な・・・・

2006年05月29日 | Weblog
シーバスフィッシングにおいて、潮回りの時間を知ることは重要な事です。でも 上越地方の海岸線は真っ暗な事が多く、今何時か?確かめるにも 普通の時計では一苦労・・・・・
隊長はこの時計を使ってます・・
「LUMINOX」なんかよく知らんけど ガス入りのチューブが文字盤に入っていて 24時間発光している優れものです。「体に影響ないのかなぁ?」しかも、
「200m防水」ランディングの時、海の中に手突っ込んでもへっちゃらですよ。
この時計のスーパー発光は使ったものにしかわかりませーーーーん。しかも日本バージョンではない、さらに強力発光するモデルなのです。「ますます体が心配だよ」
どうして24時間365日発光するのか?得体の知れない チューブ発光時計 使ってみる価値はあるかもしれません。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿