隊長のシーバス日記 [Sixth Sense Fishing]

新潟[上越地方限定」 サーフシーバス 釣行記

mail sevenseas7sea@gmail.com

ゴールデンウィークいかがお過ごしですか?

2007年05月02日 | Weblog
気が付いたら 4月は確か1回もブログ更新していませんでした。
そんな4月でしたが、観閲数は驚くほどのカウントが・・・毎日毎日見てくれてる
人もいるんですねぇ  ごめんなさい そして ありがとう。
どーしてもタイミングが合わない・・・決して情熱が無くなった訳ではありません。
ゴールデンウィーク前半はいろいろあり断念・・・そーいう時は なんとずーっと
海はベタ凪^^; 3日で2回も海に行ったツワモノも・・・ [当たりすらなし]とメールもらいましたが・・・ 
今の状況は難しいかもね・・ホタルイカも鰯も ベイトが沢山・・・
どのベイトに的を絞るかによって 釣る時間帯も 場所も 戦法も 変わります。
その辺をじっくり考えて釣行するのが 今の時期を制するコツだと思う。

さーてゴールデンウィーク後半・・ 波ゎーとヤフー天気を調べてみると、2日から 荒れるみたい^^; まじかよーーって感じです。 波高1,5mじゃあ どうすればいいんじゃい。 ウェーディングどころか、波打ち際の釣りも怪しいじゃありませんか・・・・・
お誘い受けましたが 無理みたいです。「どうする?どうする?ピンチじゃーー」

最新の画像もっと見る

コメントを投稿