サラリーマン岩魚太郎(SIT)の日記

アウトドア中心のブログにするつもりが、いつの間にか「ひとりごと」の多いブログに・・・(^^;

夏のコレクション?

2010-07-16 | 釣り・雑記

梅雨明けも秒読み段階に入ったみたいだね 

ということは、まもなく『夏』がやってくるって事だ! 気分的にもノリノリ?

 

夏の歌と来れば、私的には・・・

『渚の カセ~~~ット~~~ 好きなう~ただけ~ 詰~め込~んで~~~

カセット・・・今の時代にはそぐわない物になってしまったけど、良い響きだ

えっ? 

サザンだって? 

 「めぐり逢~えた~ 瞬間~から~ 魔法~が~ 解け~な~い

貴方は、杉山清貴?

 「オンリユ~ ・・・・ ふたりのな~つ~も~の~が~たり~~~

そちらの方は、石川優子&Chage?

 「夏・夏・夏・夏・常~夏

で、こっちの方は、ツイスト? 

 「燃えろ~ 良い女~~~

そんでもって、一番向こうの方は、加山雄三? 

 「ふたりを~ ゆ~うやみが~ つ~つむ~ こ~の窓辺に~

ぜ~んぶ、古~~~っ! 

『君といつまでも』って夏の歌なのかな?

  

そんな訳で、気分はノリノリ状態となり(怪しい)、昼休みに釣具屋へ

サマ~ドリ~~~ム ひ~かる~ な~みを~バアックに~

Photo_2

備えあれば憂い無し・・・意味不明だね


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
オイ タコ助、 (ボンバー)
2010-07-16 18:04:01
なに狙いだぁー? (爆)
◆ボンバーさん: (SIT)
2010-07-17 05:37:59
あの~
タコ助ではありません。 タコ吉です!![E:happy02]
シャイニングは止めました!
右狙いで運が良ければ・・・[E:coldsweats01]
その針は?カレイ釣りに行くんですか?流石ですね…... (アコワゴ)
2010-07-20 14:59:48
ビックヒラメも待ってますよ。
◆アコワゴさん: (SIT)
2010-07-20 16:05:18
さすが鋭いツッコミ!![E:sign03]
コメント頂いた後に凹み釣行記をアップしておきました[E:coldsweats01]
来月から年末まで左一本で行きます[E:coldsweats01]
8月中旬は、鬼門の・・・じゃなくて激戦区への釣行を予定したいですが、行けるかな~(笑)