サラリーマン岩魚太郎(SIT)の日記

アウトドア中心のブログにするつもりが、いつの間にか「ひとりごと」の多いブログに・・・(^^;

ポチケチ生活???

2011-09-15 | ひとりごと

福島は、連日30℃超え~~~

真面目にエアコン無しでは過ごせない

 

先日から、某通販サイトとにらめっこする事が日課になっている(?)

いまだに、「ポチッ」とするまでには至ってない!

いつまで続く、このポチケチ生活

 

某ブログでは、ポチッとした品で、良い思いをした人がいる様だ!

ポチッとしたついでに、ポチにも遭遇した様だな


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さあ、さあ、ポチッとな[E:good] (kazuたかし)
2011-09-16 07:28:28
ちなみにあのエギは¥198のもの。ポチだと、もうちょい安いですっけ(笑)
◆kazuたかしさん: (SIT)
2011-09-16 08:48:54
BBQに、エリンギは欠かせません!
昔、息子の友達にBBQをしてあげたとき、エリンギをマツタケだと偽って食べさせました。
安価な物でも十分に釣れると言うことが証明された瞬間でした[E:coldsweats01]
 
今日も、PCとにらめっこです[E:happy02]