ほりでぃ・キッチン

たわいもない日常を暮らす中で感じた
たわいもない事を綴ります。
*サイト内のテキスト&画像の無断使用厳禁

ハッピー・バースディ♪

2008-08-21 19:11:54 | 家族のハナシ
今月は、夫と息子の誕生月。
まとめて、「ハッピーバースディ!」。

近所にある、こちらではちょいと有名な、
老舗和洋菓子店で、ビターなカカオケーキを買い、お祝い。
息子は照れ臭そうでしたが… 

さて、昨日から、
ブログパーツで、いろいろ遊んでおりますが、
面白いパーツを見つけました!

お時間ある時に、
チョコボで癒されてくださいませ~


*「あしあと」のパーツも面白そうではありましたが、
「あしあと」が判るのは、なんとも無粋な気がするし、
私は、そもそも「アクセス解析」&「アクセス数」を重大視していないし、
なにより管理が面倒だということに気がついたので、
取りやめました。悪しからず…。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿