ほりでぃ・キッチン

たわいもない日常を暮らす中で感じた
たわいもない事を綴ります。
*サイト内のテキスト&画像の無断使用厳禁

父息子、関西へ

2007-04-05 21:32:11 | 家族のハナシ
今日、ローニン息子と夫が、関西へ出発。
二泊三日の旅行です。

4時間の特急&新幹線の旅ですが、無事に大阪に着いたとメールが。

ところが、息子はホテルに着くなり、さっさと
関西在住の友達と連絡をとり、遊びに出かけてしまい、
怪我人の夫は、ホテルに置き去りにされたのだとか。

仕方なく、会社の用事もあるので、ひとりで梅田方面へ出かけたらしい夫。
帰り道で迷ってしまったらしく、
江坂のホテルに帰るのに、ずいぶんと遠回りをして『疲れた』とメールが。

一方、息子は、友達と大阪をエンジョイしたようで、
ついさっき、ご満悦の様子で、迷うこともなくホテルに帰還したみたい。

若いってことは、順応能力も高いんだよね。

心配している『1人暮らし』も、なんとかなるかも?!と、
ちょっとホッとしました。

明日は、京都方面の大学を見てくるのだとか。
息子よ、パパの介護をよろしく頼むぜ!

*ちなみに、明日は、私と娘は、隣県のライブハウスへ某ミュージシャンの
ライブを楽しみに行ってきまーす。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿