ほりでぃ・キッチン

たわいもない日常を暮らす中で感じた
たわいもない事を綴ります。
*サイト内のテキスト&画像の無断使用厳禁

心機一転

2015-06-22 00:48:43 | 徒然なるハナシ
お久しぶりです。

とうとう、一番上に広告が表示されるほど、
更新停滞していました。

その間、いろいろ変化がありました。

まず、
大学を卒業しました!


学士(教養)の学位を授与されました!


社会主事の資格も取れました。
認定心理士の資格は申請中です。


そして、仕事内容が変わり、
4月から、ほぼ毎日、朝から晩までのシフトになりました。
(といっても、ほとんどボランティアですが…)

それから、
大学を卒業して、なんだか気が抜けてしまったので、
今度は大学院の入学を目指すことにしました。


と、けっこう、いろいろ変化した身の回り。

しかし…変わらないのがひとつだけ…


貧乏ヒマなし!!


働けど働けど、我が暮らしラクにならず…なんで???

最新の画像もっと見る

コメントを投稿