ほりでぃ・キッチン

たわいもない日常を暮らす中で感じた
たわいもない事を綴ります。
*サイト内のテキスト&画像の無断使用厳禁

ガソリン!!!!

2008-04-30 22:07:44 | オカネのハナシ
まったく…
この間、値下げだって騒いでいたら、もう値上げ!!!

熊本のスタンドも、列ができておりました。
特に、価格の安いセルフスタンドには、
交通渋滞を起こすほどの長蛇の列。

幸い、私の行きつけのスタンド(セルフではない)は、
昼間はガラガラだったので、
ゆっくり、丁寧に窓など拭いてもらえましたが。

しかし、何故、このタイミングで値上げする!!??

せめて、連休明けてからにしてくれい!!

…いや…別に遠出の予定もないのだけれど…
このタイミングで値上げなんて、混雑すること間違いなし。
しかも、遠出の予定のある人は、
行きはよいよい、帰りはコワイ!?

結局、我が家の車2台。
値下げ期間の給油は、2台で計4回。
明日から30円値上げになるとして、

5000円ほどの喜びに終わりました…

年金、日用品、食料品、ガソリン…

なんでもかんでも値上げ値上げ。
それに比べて、給料は下降、下降…

今年は、サマージャンボにかけるしかなさそうです~





最新の画像もっと見る

コメントを投稿