ほりでぃ・キッチン

たわいもない日常を暮らす中で感じた
たわいもない事を綴ります。
*サイト内のテキスト&画像の無断使用厳禁

ドラクエソード、もう終わり?

2007-08-14 21:47:27 | 徒然なるハナシ
ヤバイです!
ドラクエソードが、もうエンディングになりそうです!

…あちらこちらのネットで、ボリュームが少ないという噂は聞いておりました。

しかし、ここまで短いとは!!

まだ、私は25時間くらいしか遊んでおりません。
しかも、私にしては珍しく、レベルあげだの、武器強化だの、
ミニゲームだなどと横道にはずれているのに、です。

短っ!!

…エンディングを見るのが、もったいないです。
クリア後にしか遊べないイベントも、いくつかあるようですが…

しかし、一日1時間も遊ぶと、右腕が筋肉痛になります。
もしかすると、このくらいのボリュームが、体を使うゲームの限界なのか?

いえいえ。だって、ゼルダは謎解きが多くて、
同じプレイ時間でも、まだまだ半分も進んでおりません。

しかし、夏休みいっぱいはドラクエで遊ぶつもりだったので、
ここで終わるわけにはいかない。

「あららららら」と、手がすべってエンディングに突入しないように、
気をつけて遊ばなくちゃ!!
(FF12の時、これで失敗しちゃったのですよ~)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿