ほりでぃ・キッチン

たわいもない日常を暮らす中で感じた
たわいもない事を綴ります。
*サイト内のテキスト&画像の無断使用厳禁

東京は、今日も混雑しています

2010-03-20 00:35:47 | 徒然なるハナシ
三日前から、東京住まいに突入。
今回は、来月の初旬までの滞在になりそうです。

今日は、銀座へ買い物に行きましたが、
まあ、平日だってのに、
人の多いこと多いこと!
ラッシュアワーを避けて移動したのですが、
やっぱり、山手線は混んでいて。
ホームへの階段を上って、降りて…を繰り返し。
もちろん、電車でも座れません。

車も自転車もないので、
移動は徒歩か電車かバス。
しかも、大都会は階段が多いこと多いこと。
この三日間で、かなーり歩いたような気がします。
都会人って、ほんと、足腰強いですね。

滞在三日目にして、
すでに熊本が懐かしい。

平野の平面移動が大好きだ~~


というわけで、ブログの更新、コメントのお返し、遅れています。
すみません。


にほんブログ村 その他生活ブログ 井戸端会議へにほんブログ村

最新の画像もっと見る

コメントを投稿