ほりでぃ・キッチン

たわいもない日常を暮らす中で感じた
たわいもない事を綴ります。
*サイト内のテキスト&画像の無断使用厳禁

誕生日♪

2006-10-24 21:11:52 | 家族のハナシ
昨日と今日は、私と娘の誕生日です。

この歳になると、誕生日も微妙ですが、
「この歳まで生きてこられた」ことに感謝!!



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうございまーす♪ (Ms.)
2006-10-25 00:10:17
すみませ~ん!今年も出遅れましたが・・・f(^_^)

お誕生日、おめでとうございま~す♪



そうそう、今迄生きられた事に感謝ですよね。

お嬢さんと1日違いと言う事は?yumiさんが23日でお嬢さんが24日なのでしょうか。

それとも逆かな?

それにしても連日のお誕生パーティーはいいですよね。(^^)

去年お話ししたかも?ですけど、我が家は私と息子が同じ日でダブル・ヘッダーでした!



ン?(・・)過去形と言う事は・・・

そ、そうなんですぅ。(;;)シクシク

我が家は今、風前の灯火で?離婚騒動の真っ直中なんですよー。

語るも涙、聞くも涙の長~い紆余曲折としたお話しがあるのですけど、互いの実家同士を巻き込んでの仁義無き戦いにケジメを付けた方がいいかと、そんなお話しに成っています。



あれれ・・・すみません、お誕生日なのにこんなお話しをして。

( ̄○ ̄;)!お、おい



もう日付も変わって過ぎてしまったけど、良いお誕生日を過ごされたでしょうか。

これからも良いお歳を重ねられる事をお祈りしています。

返信する
人生いろいろ (yumi)
2006-10-25 20:35:03
Ms.さん、早速のお祝いをありがとうございます!

とっても嬉しいです。



そうですかあ…

離婚とは、大変ですねえ。

しかし、人生いろいろ。どれが正解かなんて

誰にもわからないし。



どんな人生であろうと、死ぬときに

「いい人生だったなあ」と思えれば、

それは自分にとって良かったということだと

思っています。



離婚は、精神的にもダメージが大きいと

聞きます。どうぞ、お体を大切に。
返信する

コメントを投稿