ほりでぃ・キッチン

たわいもない日常を暮らす中で感じた
たわいもない事を綴ります。
*サイト内のテキスト&画像の無断使用厳禁

WBC

2009-03-24 12:26:44 | 徒然なるハナシ
我が家は、夫も子どももサッカー出身なので、
普段は、やっぱりサッカー派。

でも、夫は、職場では野球部に所属していたこともあり、
野球も好き。
(というか、スポーツ全般が好きなのかも(笑))

ちょうど、春休みで帰省している息子が、
大盛り上がりのWBCの決勝トーナメントになったころ、
仮免許もとれて、自動車学校もいったん終了。

家で、ライブの試合中継に興じております。

したがって、私も、ついつい息子につられて
毎日、試合観戦。

代表戦は、サッカーも野球も、盛り上がりますね!

今、決勝戦の6回表。
スコア1-1の、緊迫した試合展開。

頑張れ!ニッポン!!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿