白浜学園

白浜学園の日常

日舞・金丸教室、にこにこ絵画教室、第二白浜学園・ホームメンバーの余暇など

2014-09-15 17:17:43 | Weblog

日舞・金丸教室、新しい踊りの練習を始めました

日舞・金丸教室は、門川町の加草公民館をお借りして、金丸君子先生のご指導で、行っています。

踊ることが、好きな白浜学園の『新生』や『ゆうゆう工房』、グループ夢限、門川事業所の混成メンバーが、参加しています。

念入りなストレッチも、がんばっています

              

 

 

『にこにこ絵画教室』は、Tシャツに、メンバーお得意の『自画像』を、描きました。

それぞれが、好きな色のTシャツを選んだのですが、その色にも、個性が表れています。

布がよれて、描き難かったようですが、なかなか、立派な出来上がりです

                

 

久しぶりの3連休です。

第二白浜学園と、しらはまホームメンバーで、カラオケ(20名)と、梨狩り(15名)に、分かれて、休日を楽しみました。 

何日も前から、髪を染めたり、歌の練習をしたり、どっちに行くか?直前まで迷っていたり、

それはそれで、楽しいことなのだと思います。

みんなの歓声が、聞こえてきそうです。

     

    

 

 

門川事業所から、『牛乳寒天と抹茶あずき寒天』が、届きました。

「私が、はまっています」と、H支援員。

おやつ作りにはまると、痩せませんよ(笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。