紫桜ブログ

ようこそ 紫桜(しおう)の部屋へ!

心も充実 生き生き

2022年08月21日 17時36分28秒 | 日記


昨日のブログの続きですが、デカンショ祭は中止になり
ましたが撮った写真を見ているとそれなりの雰囲気が
出ているようです。




畳屋の店主はお祭りが中止になりお客さんは少ないと思って
いたけれど、来客も多く忙しかったと👇




知人たちとカメラを持ってぶらぶらと、喫茶店で皆と
冷たい黒豆コーヒーを飲みながら暑さも忘れてしばしの会話に
心も充実して生き生きしました。





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kazuyoo60)
2022-08-22 07:08:03
>冷たい黒豆コーヒーを飲みながら
良い飲み物があるのですね~。落ち着いた街並みが良いです。ここをお祭りが通るはずだったのですね。
返信する
黒豆コーヒー (紫桜ブログ)
2022-08-23 03:41:02
kazuyoo60さんへ
丹波篠山市、さすが黒豆の生産量の高い土地柄です。一杯200円の黒豆コーヒー、ソフトで飲みやすかったです。
コロナで開催2週間前に急きょ中止です。残念です。
返信する

コメントを投稿