紫桜ブログ

ようこそ 紫桜(しおう)の部屋へ!

花がくれた幸せ

2020年07月02日 06時26分10秒 | 日記
水曜日はパートの掛け持ちで体はしんどくないのに、精神的に
とても疲れます。「よくやるねぇ」と人に笑われるのですが、
今年一年もう一年と続けているのです。


ヒャクニチソウ

お世話になった人に頼まれて断れないというのが一番の理由
です。それと途中で投げ出すのも嫌ですから。

アガパンサス

ためいきをつきながらの帰り道、道端の花の写真を撮っていると
へとへとだった精神状態は、復元されていました。花がくれた幸せ
です。






最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kazuyoo60)
2020-07-02 07:09:30
上等の品種、綺麗なヒャクニチソウです。早くから咲かされています。アガパンサスも素晴らしい茎立ちです。
紫桜様なら引き受けてくださると、何方もが頼りになさっている、そう思いますよ。
返信する
畑はホカホカの土です。 (紫桜ブログ)
2020-07-02 21:25:19
kazuyoo60さんへ

ヒャクニチソウは上等の品種とか、カラフルできれいでした。
夏向きのヒャクニチソウは切花にすると水揚げが悪いですね。

私は頼りにされているのでしょうかね。嫌と言わない性分であることは見抜かれているのかな?
返信する
写真とコメント (杉やん)
2020-07-03 18:18:46
写真の1枚1枚に、コメントがありますが、なんか、ほのぼのとした感じでイイですね。>花がくれた幸せ、イイ文句です。
返信する
感謝 (紫桜ブログ)
2020-07-05 01:35:43
杉やんへ
ほのぼのと温かいコメントをありがとうございます。
杉やんを含めていコメントをくださる方にいつも感謝しています。ありがとうございます。
返信する

コメントを投稿