紫桜ブログ

ようこそ 紫桜(しおう)の部屋へ!

心の持ち方で重くも軽くも

2017年06月22日 05時44分16秒 | 日記
過日、耳の中がぼーっと音がするので耳鼻科にいくと、
「ストレスから来て居るので趣味を楽しんで気分転換して
ください」といわれ、薬を飲み続けて症状が治まりました。

お医者さんは「やはりストレスから来ていましたね」、と
いわれて一件落着です。
病は気から・・・。心の持ち方で気分は重くも軽くもなる
ものですね。人の心ってもろいものです。


田んぼの稲もしっかり根を張ってきました。サギがエサを求めて
群っています。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kazuyoo60)
2017-06-22 12:36:17
ご気分が良くなられたようで何よりです。
白いサギたち、気持ちよさそうです。稲丈がまだ短くて、ご馳走も見つけやすいでしょう。
返信する
Unknown (紫桜ブログ)
2017-06-22 18:33:05
kazuyoo60さん
心配していましたが、お陰さまで思ったより早く良くなったので
助かりました。
>稲丈がまだ短くて、ご馳走も見つけやすい
本当にそうですね。車の音で逃げてしまいます。望遠でパチリです。
返信する

コメントを投稿