紫桜ブログ

ようこそ 紫桜(しおう)の部屋へ!

夏日の素晴らしい光景

2023年09月03日 11時52分20秒 | 日記



但馬の小京都と言われる出石城の近くの風鈴の
吊るされた川で雑誌社の方が大きなカメラを持って
両親の許可を得て子供さんの写真を撮っておられました。




私もお願いして撮らせていただきました。
兄弟姉妹は無心に水遊びに講じていました。






最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kazuyoo60)
2023-09-03 14:40:07
来年のカレンダー用の写真かな?、勝手な想像です。無心に遊んでおられる、さぞ気持ち良いことでしょう。
今お寺さんがお参りして帰ってくださいました。1つ行事が終わったら、気持ちが楽です。1人でも、毎日何かがあるのです。
返信する
供養 (紫桜ブログ)
2023-09-04 07:08:40
kazuyoo60さんへ
子供さんも生まれというか、育ちというか
どことなく品がある感じでした。
お寺さんがお参りしてくださるといいですね。先祖さんも喜ばれ供養になります。
用事があって結構ですね。余計なことを考える間もなく一日が終わることは素晴らしいことだと思います。
返信する
Unknown (鬼平ババ)
2023-09-04 23:08:08
コロナお見舞いありがとうございます。
ブログもずっと休んでしまいました。
熱と咳と何より気力が湧きませんでした。
人様にうつさないよう気をつけて過ごしました。皆さまも気をつけて下さい。
返信する
Unknown (紫桜ブログ)
2023-09-05 07:14:54
鬼平ババさんへ
長いことブログを更新されていなかったので心配していました。
暑い折に大変なことでしたね。お大事にしてください。
ようやくお元気で内容豊かなグログに出合えてうれしいです。
これからも拝見するのを、首を長くして楽しみにしています。
返信する

コメントを投稿