紫桜ブログ

ようこそ 紫桜(しおう)の部屋へ!

手に汗握って

2022年05月23日 09時40分42秒 | 日記
数日前、ヨガ教室に行き駐車場に車を止めようとして
捜査を誤って思いっきり腰を強打しました。

文字通り腰が抜けたような感じでした。
痛みはないのですが、ベッドから起き上がる時
「手に汗握って」30分ほど悪戦苦闘です。

歩けるのですが、人生初めての挫折です。気は持ち用と
言いますが、人の心は弱いものです。




「村岡の棚田」5月9日撮影、元気で撮影に行けるのが
何よりです。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kazuyoo60)
2022-05-23 16:38:49
強打されたか、打ちどころが悪かったか、お見舞い申します。普段は何も感じなくても、不都合が起きると、普通の生活がとても有難いことにですね。
お医者には行かれたのですよね。早苗が育ってきました。農家さんにありがとうです。
事故の衝撃がショック (紫桜ブログ)
2022-05-23 19:50:23
kazuyoo60さんへ
クリニックに行きレントゲンを撮ってもらいました。
事故の衝撃がショックで3日間ほど寝込んでいました。寝ている間は忘れますが体が元気になってくると寝てばかりおれません。
当たり前の普通の生活が送れることがとても有難いですね。
早苗が育っています。いい景色です。

コメントを投稿