紫桜ブログ

ようこそ 紫桜(しおう)の部屋へ!

見守る

2022年05月19日 07時16分29秒 | 日記
学習塾・進学塾を経営されている民家の玄関前に
置かれているトラの置物は迫力があって目を惹きます。



入り口には小さな置物が並んでいてぬくもりが感じられ、
住まれている人の人柄が慕ばれます。





玄関横の建物で猫が薄目を開けて見守っています。
猫は本物や・・・。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kazuyoo60)
2022-05-19 07:58:34
頼もしげな虎ちゃんの表情です。置物1つでも、選ばれて置かれていますものね。
猫ちゃんの定位置かもです。最近は外出不可になさるお宅も見聞きのうちです。
外出不可に (紫桜ブログ)
2022-05-19 20:33:34
kazuyoo60さんへ
虎のスゴイ置物ですね。
>猫ちゃんの定位置
外出不可にされるお宅もあるのですね。人の都合で振舞われたら小動物も受難ですね。
猫の表情が固まっていたと思うのは気のせいでしょうか。

コメントを投稿