紫桜ブログ

ようこそ 紫桜(しおう)の部屋へ!

頑固おやじの宝もの

2023年08月27日 17時35分36秒 | 日記
先日の市内の「かかし祭り」の続きです。

頑固じーさんのお宝
知人の男性が作られた案山子で、ラインで送られてきました。
多くの方のコメントで賑わっていました。
彼の人柄が忍ばれるほのぼのとした案山子です。




へのへのもへじ




猛暑を乗り切るのだ



妙高山を眺めてふるさとを思い出す


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kazuyoo60)
2023-08-27 22:35:35
お孫さんと一緒の生活をされているお宅、どれくらいおられるのかな?です。可愛い孫さんをおんぶされて、ほのぼのとした好々爺さんです。良い作品、良いお写真です。
今年も沢山、力作ぞろいですね。
返信する
案山子 (紫桜ブログ)
2023-08-28 20:39:45
kazuyoo60さんへ
本当に、お孫さんと一緒に生活をされているお宅がどのくらいおられるのでしょうね?
今はいずこも核家族です。世の中も変わったものですね。
力作ぞろいですか。
かがしまつりが大好きです。今年も見られました。
返信する

コメントを投稿