紫桜ブログ

ようこそ 紫桜(しおう)の部屋へ!

心置きなく楽しめる日

2022年01月20日 06時35分42秒 | 日記
昨日のマリンピア神戸のブログの続きです。
過去最多のコロナ感染数の拡大で、あちこちで行動が
制限されることになりました。

近くの高校も学年閉鎖で自宅学習になっています。



面白半分に子供が転んだ。



子供らにも心置きなく遊べる日が訪れて欲しいです。
金棒?すくいの子等 (1/10撮影)



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kazuyoo60)
2022-01-20 07:27:47
>近くの高校も学年閉鎖で自宅学習になっています
オンライン授業ではないのですね。水の中の金棒?すくいですか。冷たいのに、こんなこともですか。奈良県も昨日344人、殆どが軽症無症状らしいですが、死者も2人です。
返信する
金の棒 (紫桜ブログ)
2022-01-20 16:48:03
kazuyoo60さんへ
よくわかりませんが、聞いた話によりますと長期の休校にはオンライン授業だそうですが、短期の場合はそうでもないようです?
水の中の金棒?すくい、キラキラ光る金の棒です。子供には魅力があるのでしょう。
返信する

コメントを投稿