紫桜ブログ

ようこそ 紫桜(しおう)の部屋へ!

笑顔と満足感

2023年05月24日 23時15分43秒 | 日記
大阪で箱盛の新鮮な刺身のエビを何処から食べようか。
口を大きく開いて食べることに夢中でした。
エネルギー充電、完了です。ごちそうさまでした。




満足感で笑みがこぼれてきます。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kazuyoo60)
2023-05-25 06:38:38
満足感で笑みがこぼれてきます---、嬉しいですよ、こんなに鮮度の良いお刺身やお寿司が並ぶのでしたら。鮮度が良いのは、どの食材でも美味しさにつながると思います。熟成の美味しさも承知してはいますが。
おいしさ倍増 (紫桜ブログ)
2023-05-25 18:08:30
kazuyoo60さんへ
夫は生ものが嫌いなので、どうしても食卓に上がることは少ないです。
ようそんな生臭いもの食べるなあ、と思われているようで気にしながら食べていますので、生もの好きな人と一緒に食べるとおいしさ倍増です(笑)

コメントを投稿