紫桜ブログ

ようこそ 紫桜(しおう)の部屋へ!

思い出のある家を出て行く燐人

2023年05月21日 07時19分13秒 | 日記
燐家の81歳の女性は「施設に入る、もし居心地が
悪ければ帰ってくるけど」と2週間前にたくさんの
思い出のある家を出て行かれました。


庭は草だらけ、あれほど熱心に剪定や手入れをされて
いたのに気力がなくなってしまったそうです。



旦那さんは病院に入院されたままです。夜、灯りの
ともっていない真っ暗な家を見るととても寂しいです。


留守の家をいつも見守っています。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kazuyoo60)
2023-05-21 07:56:02
気力と体力が無くなってしまわれたのでしょう。私も予備軍、他人事とは思えません。1日でも長く今の暮らしを続けたいと願っています。
現状維持 (紫桜ブログ)
2023-05-21 10:50:12
kazuyoo60さんへ
徐々に気力も体力も衰えていくのですから、辛いですね。どうすることもできないのですから。他人事ではないですね。
なるだけ人を頼らずに生きていきたいのですが。一日でも長く現状を維持したいですね。

コメントを投稿