紫桜ブログ

ようこそ 紫桜(しおう)の部屋へ!

勘違いや記憶違い

2016年03月24日 05時24分35秒 | 日記
《カバー写真:大山川桜づつみ回廊》
年度末のある会合で(出席者20名)食事をしながら1年間の
反省会を行いました。その内3名(60代の男性)が定刻に
なっても見えません。

電話をすると「時間を勘違いしていた」「日にちを間違っていた」
「行くつもりが仕事に熱中していたら時間が過ぎていた」そんな
答えが返ってきました。名だたる顔ぶればかりです。誰しも年齢と
共に勘違いや記憶違いが多くなってくるものです。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kazuyoo60)
2016-03-24 09:52:03
ワサビの花が食べたくなってきました。良い時期に行かれましたね。
紅梅も素晴らしい枝ぶりです。何事も忘れたくない、約束事は特にですが、さて、私はどうなのかなと心配になります。
返信する
Unknown (紫桜ブログ)
2016-03-25 06:52:35
kazuyoo60さん
加古川の源流で育ったわさびです。本当に食べてみたいですね。真心を込めて作られた高級品です。
約束事は特に忘れたくありません。kazuyoo60さんは何事もきっちりされているようで忘れられることは少ないと思いますが、如何でしょうか。
返信する

コメントを投稿