紫桜ブログ

ようこそ 紫桜(しおう)の部屋へ!

綾部山梅林

2022年03月18日 18時47分28秒 | 日記
昼食をとるため兵庫・たつの市にある
「津田宇水産」という網元直営のレストランで
知人らと「生シラス丼」を食べました。

一度食べて見たかったので、大満足でした。






そのあと「綾部山梅林」に行き、五部咲きくらいの
梅の写真を撮りました。タイミングよく子供が走って
来てくれました。



ここでいきなり目の横を虫に刺さされて「イタタタタ」。






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kazuyoo60)
2022-03-19 05:39:37
「生シラス丼」、さぞ美味しかったことでしょう。釜揚げシラスは手に入ります。十分に美味しいです。
未来のオリンピック選手、小さい頃はかけっこも、それなりでしたけれど。
憎っくき虫ですね。お気の毒です。虫たちに被害が及ぶことは無いと思いますのに。
返信する
未来のオリンピック選手 (紫桜ブログ)
2022-03-19 08:37:41
kazuyoo60さんへ
「生シラス丼」は鮮度が命だからどこでも食べられる品ではありません。
雑誌で見て一度は食べたいと思っていました。これで満足です。生ものがきらいな人も多いですね。
kazuyoo60さんは足も速かったようですね。未来のオリンピック選手でしたか。いい話ですねえ。
虫にさされてもなかなか腫れが引かないものですね。小さな生き物なのに強い毒を持っていました。
返信する

コメントを投稿