紫桜ブログ

ようこそ 紫桜(しおう)の部屋へ!

ホクホクのコロッケ

2022年07月17日 08時07分13秒 | 日記
JA女性会の食品加工グループでコロッケを作りました。
室内は冷房をガンガンきかせています。



写真は3人分でⅠ人26個です。当分はご飯代わりに
コロッケです。揚げたては本当に美味しいです。



暑くてきゅうりやトマトなどあっさりした食事が
続いていたので大満足でした。



近所のスイカどんどん大きく育ってほしいです。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kazuyoo60)
2022-07-17 08:47:45
1人26個、沢山お作りです。美味しかったと思います。コロッケ、下手で作れないのです。
ネットの中で西瓜が大きくなっているのですね。楽しみですね~。
コロッケ (紫桜ブログ)
2022-07-17 09:27:52
kazuyoo60さんへ
コロッケを作るのは時間がかかりますが、手作りは美味しいです。
ネットに登らせて作っておられる、珍しいです。楽しみしておられるでしょうね。

コメントを投稿