紫桜ブログ

ようこそ 紫桜(しおう)の部屋へ!

ちょっと古い話 貴重な経験

2021年07月11日 06時29分48秒 | 日記


20歳を過ぎた頃、同年代のパチンコの好きな知人の女性に
興味本位でパチンコに連れて行ってもらいました。

にぎやかな店内 の白熱した勝負事は、私の性には合わないと
以後は訪れたことはありません。貴重な経験でした。




破れているよ・・・。




間もなく梅雨が開けるようです。ヒマワリは元気に咲いています。



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kazuyoo60)
2021-07-11 08:27:14
温泉地で泊まった時に誘われてパチンコ屋に入りました。そのとき1回だけでした。
若い方男女とも、ジーンズを無理にすり減らしたり、破れを作ったり、よく見かけます。小さい子のような。どこかに引っ掛けて裂けたのかもですね。
返信する
Unknown (kazuyoo60)
2021-07-11 08:27:42
温泉地で泊まった時に誘われてパチンコ屋に入りました。そのとき1回だけでした。
若い方男女とも、ジーンズを無理にすり減らしたり、破れを作ったり、よく見かけます。小さい子のような。どこかに引っ掛けて裂けたのかもですね。
ヒマワリ綺麗に沢山咲いていますね。
返信する
チラチラ目について・・・ (紫桜ブログ)
2021-07-11 16:28:33
kazuyoo60さんへ
何でも一回経験したら納得ですね。勉強ですから、好きにならなくて良かったですね。
どこかで破れたのか、気がついてそのまま履かれているのか、チラチラ目について、ちょうどカメラを持っていたので失礼ながらパチリ、です。
返信する

コメントを投稿