紫桜ブログ

ようこそ 紫桜(しおう)の部屋へ!

パワーを得る

2024年02月12日 11時05分23秒 | 日記
昨日はJA女性会で4年ぶりに家の光大会が開催
されました(160名出席)。

懐かしい会員さんのお顔を拝見できました。
作品展示や3B体操、オカリナの演奏のアンコールで
懐かしのメロデーを歌いパワーをもらい、魂が揺さぶられ
ました。


下の金色の敷物は私の嫁入り道具の留めそでの帯です。


コロナで手作りの豪華なお弁当は出せなくても、
大盛り上がりです。









終了後に反省会で、役員らで「ステーキハウス松葉」で
ボリュームたっぷりのビフカツ定食を頂き、幸せな一日でした。



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kazuyoo60)
2024-02-12 11:55:08
会員さんの作品展、豪華なのが沢山並んでいます。竹の中にお雛様、素敵ですね。
工夫なさってお楽しみです。
老人パワー (杉やん)
2024-02-12 11:57:35
老人パワー全開の楽しいひと時を過ごされましたネ。
ヒレカツ定食、美味かったでしょうネェ。
イカッタ、イカッタでしたネ。

私は、昨日の老人会役員打合せで、2年の会長職が3月で終わり、その他大勢の一老人となります。

次年度からは、違う形で老人パワーを発揮したいです。気持ちだけは若いモンに負けたくないですネ。
お雛様 (紫桜ブログ)
2024-02-12 14:59:30
kazuyoo60さん
竹の中のお雛様が 素敵ですね。目を惹きます。
器用な皆さんが多いようです。とはいうものの、食べたり、花を育てたり、軽いスポーツや観光に行くのは好きな方が多いですが、手芸などの小さな仕事を好まれる人は少ないようにあります。手芸作品を作ることも大切なことですね。
パワーを発揮❣ (紫桜ブログ)
2024-02-12 15:10:21
杉やん
長い間ご苦労様でした。その他大勢の一人ですか。
段々役員をする人が少なくなり、またそのうちに役が廻ってくるでしょう。気持ちを前向きに、パワーを発揮してください。
何事も気持ちが大切ですね。

コメントを投稿