紫桜ブログ

ようこそ 紫桜(しおう)の部屋へ!

こんにゃく作り

2018年12月23日 19時05分23秒 | 日記
年の瀬も押し詰まってきた今日、食品加工グループで恒例のこんにゃく作りが
ありました。久しぶりに会員の皆の懐かしい顔を拝見できて心の弾んだこと、
嬉しい一日でした。


沢山のこんにゃくを湯がいています。昼食にカレーを作りました。


たかがカレーですが皆で食するカレーは極上の味、完食でした。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kazuyoo60)
2018-12-24 09:05:01
恒例になさってるようですね。コンニャクもですが、ご馳走を並べられて忘年会もでしょう。
返信する
Unknown (紫桜ブログ)
2018-12-24 11:55:21
kazuyoo60さんへ
恒例行事ですが、なかなか手間のいる仕事です。
出来立てのこんにゃくは刺身で食べてもOKでおいしいです。食事は忘年会も兼ねています。食品グループだけあってやはり手作りです(笑)
返信する

コメントを投稿